。*春鮫の不定期更新日記*。

ブログ名がおかしいですが気にせず(オイ たまにひょこっと現れてはフリゲー(主にホラゲー)を紹介してたりします。

※春鮫出没注意←

久々に出没しました。春鮫です!

今度からフリゲーでも紹介していこうとか思ってます。

あ。言い忘れましたが、私立の高校に合格しました!

奇跡ですね!だってランクかなりやばい奴が推薦で入るとかないですわw

何かの間違いですね!そうです!!((

〇妻高校という女子高なんすが、隣の隣の隣辺りの市の高校なんで、オレ下宿行くんですよ。んで、最初の頃は多分全然更新出来ないと思います。

慣れたら更新するんで!

ちなみに部活は、念願の美術部に入ります!中学校の部活に美術部ないんだもん!こんちくしょう!((

とりま、今度更新する時は多分フリゲーの話でもすると思います^▽^

てなことで、ノシ