。*春鮫の不定期更新日記*。

ブログ名がおかしいですが気にせず(オイ たまにひょこっと現れてはフリゲー(主にホラゲー)を紹介してたりします。

無題((←

うちの学校の三年生は3-Aと3-Bがあるんですけど、3-AのS君の体育祭の作文が無題なんですよ。

最後の体育祭なのにそれでいいのかっ!!ってカンジでしたねww

H/K

最近、小説書くのにハマってるんですよ。

んで、暇な時に書こうと思ってるので付き合ってくれ((←

ちなみに、小説の世界観は今オレが読んでる小説の世界観に似ていると思うので当ててみてくださいwwww

H/K

なんか、この前リア友とカゲプロの話してたら、オレがシンタローに似てるとかなんとかっていう話になった((

Mちゃんいわくそうらしい…。

Aちゃんの話だと、オレの今のキャラ設定はエネと貴音を足したカンジらしい…。(貴音はわかるが、エネはない…)

オレそんなウルサイキャラだっけ??(汗

そもそも、シンタローに似ている件は、PC依存人間ってところしか認めん。PCなきゃ氏ぬ。

Mちゃんは、「ヤノ(オレのリアルのあだ名)の小学校時代のキャラは、マリーだと思うぜ!」とか言ってた。

うん。それは認める。

 

随分と話込んでしまっていたようだ。((

つーか、独り言みたいで虚しい。チャトやりてー…。

終わろうかな…うん。終わろう。この世界ごと…((←

あ。でも、そんなことしたらPCが((ヲイ