。*春鮫の不定期更新日記*。

ブログ名がおかしいですが気にせず(オイ たまにひょこっと現れてはフリゲー(主にホラゲー)を紹介してたりします。

怪異症候群と、その他諸々のホラゲーを語らう。

怪異症候群というpcホラーゲームをやってみました!

けっこう怖いですw

クマの人形が包丁持って追っかけてきますw

「包丁さんか!!」って思いましたねww

包丁さんも怖いですね…。BGMがw

追っかけられ系ホラゲーじゃないんでそんなに恐怖を煽られることはないですが、やっぱBGMがねwww

ちなみに、怪異症候群はけっこうな追っかけられ系ですww

僕的に、Ibが丁度イイですね。怖さとかw

トンネループというホラゲーもなにげに怖いですw

BGM怖いの多いな…。

グラフィックがとても綺麗なホラゲーでしたよ!

こんくらいかな…。

気が向いたらまたホラゲー紹介します!

 

最初リア友に「怪奇症候群」と教えてもらったんですが、一字違いでしたw

 

PS>>

モンハン4買いました!誰か通信しません?

データ2個作ってるんですが一つ目は「ユザネ:リア オトモ:ルーク」

で、二つ目は「ユザネ:アリシア オトモ:キルシェ」です!

 

「ユザネ」というのは、「ユーザーネーム」のことです!