。*春鮫の不定期更新日記*。

ブログ名がおかしいですが気にせず(オイ たまにひょこっと現れてはフリゲー(主にホラゲー)を紹介してたりします。

三年生オワタ\(^O^)/(3Bではなく←

文化祭の劇がmjでヤバイです…。

二週間前だぜ…(・・;)

今日、役決まりました。僕は衣装係っす!

 

何か色んな意味でオワタだ…。

人の好きな人ばらすキチキチヤロウとか多いしww

はい!オレ被害者っ!(^▽^)/((←←

 

まぁ、それはイイとして。文化祭がmjのmjでヤバイので、更新率落ちると思います。orz

イラストとか投稿してなくてゴメンナサイです(;□;)orz

今週、投稿できっかな…。

とりまノシです!(^▽^)ノシ

 

顔文字沢山付けてみた件について↓

 

Aちゃん:邪魔くせーwww

Y君:ま。いいんじゃね?

Mちゃん:うけるwクソワロタww

Ⅰ君:………ん?

 

最後おかしかったけど幻覚ww

 

AとMの暴言(?)も幻覚www←