。*春鮫の不定期更新日記*。

ブログ名がおかしいですが気にせず(オイ たまにひょこっと現れてはフリゲー(主にホラゲー)を紹介してたりします。

かなり前だけど花火大会行ったよ!←

結構前に函館の花火大会に行ってきました!!
沢山写真撮ってきたので暇な人見てあげて下さい←
f:id:esashi24:20130714204621j:plain
f:id:esashi24:20130714204720j:plain
f:id:esashi24:20130714203132j:plain
f:id:esashi24:20130714204651j:plain
警備員さん邪魔っすwww
音楽流れるスピーカーの近くだったので、耳がぁ…ww

まだまだ沢山ありますよ!
リクがあったらもうちょっとのっけよう←←
ちなみに下の写真は函館山とかから撮った写真です!
f:id:esashi24:20130714140305j:plain
↑函館山からの風景です。
f:id:esashi24:20130715170925j:plain
↑山、噴火!!
嘘ですwww山の近くにもく×2した雲が居るだけですww
f:id:esashi24:20130714185437j:plain
↑その日は雲ってたんですが、綺麗な夕日が撮れました!!

このくらいかなぁ~w
上の花火の中にキノコみたいな花火あるので見つけてみてね!!

H/K
実はうちにの父もブログやってるので興味ある人は、見てみて下さい!
フェースブックです!(スペルェ…
江差 居酒屋さと水」って調べれば出るかと←
ちなみに、「さと水(さとみ)」の「水」は「水(みず)」って打たないと出ないですorz=
父のブログにはうちの町の祭りの写真とかが載ってるので祭り興味ある人は見てみるといいかもw
長ったらしくしたくないので終わりますか!(もうすでに長ったらしいwww
ノシです!!