。*春鮫の不定期更新日記*。

ブログ名がおかしいですが気にせず(オイ たまにひょこっと現れてはフリゲー(主にホラゲー)を紹介してたりします。

TwitterDA…。←

twitter始めました!他にも地味に手書きブログとかフェースブックとかピクシブ登録してるんだが、使い方がイマイチなんで使ってない(なんて奴da…

オレのツイッターのサイト↓

https://twitter.com/

はい。これです。

 

H/K

最近、リア友Rに「口調とか変わった?フインキとか…」って言われた。

図星ww何でって?リアルのB組の人間がオレとRが話してて、笑ったりしてるとウルサイと苦情を言ってくる(^言^)

細けーんだよwオレたちでウルサイって言ったら男子どーなんだよ!

てなことで、苦情言われんのが面倒くさくなってきたので静かにしたww

静寂を好んでて、「~だ。」口調で、比較的大人しい奴ってなったら…

中二病が更に悪化したみたいになってんじゃんかwwww

 

リアルのオレを暴露してみるww↓

・仲いい奴の前→オレおr僕

・そうでもない奴おrネットわかんねーような奴→●●(自分の名前)

・先生→大半は自分の名前。一部の奴は僕www

・いわゆる多重人格?

・裏キャラ、表キャラの変わりようがヤバイww

・中二(厨二)病の極みw

 

こんなキャラ←

キャラ作りタイヘンだwwww

長く書きすぎたかな…

 

ちなみに、今週の土~火まで修学旅行なんでいません。更新したかった。

DSもっていきてーwww←

 

んでわ、おわります!(^▽^ノシ)